お客様アンケート

    この度は「給湯器ドットコム」をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
    「給湯器ドットコム・ハッピーコンロ」では、サービス向上のため、以下のアンケートを実施しております。
    ご回答いただきましたお客様には粗品を進呈しております。
    是非、ご協力いただきますようお願い申し上げます。

    お名前
    メールアドレス
    ご回答いただいたお客様には粗品を差し上げます。
    施主様へお送りしてよろしいですか?
    希望する希望しない
    Q1.今回の交換工事について、5段階でのご評価をお願い致します。
    ■営業(見積り)スタッフについて
    ①営業スタッフ(お見積担当者)の対応はいかがでしたか?満足やや満足普通やや不満不満
    ②営業スタッフはお客様のご要望・変更時のご要望に対して綿密な対応をしていましたか?満足やや満足普通やや不満不満
    ③営業スタッフの言葉づかいや態度はいかがでしたか?満足やや満足普通やや不満不満
    ④契約金額には、ご満足いただけましたでしょうか?満足やや満足普通やや不満不満
    ■工事スタッフについて
    ①工事の仕上りにご満足いただけましたか?満足やや満足普通やや不満不満
    ②工事スタッフの仕事ぶりはいかがでしたか?
    (手際や後片付け等の印象についてお聞かせください。)
    満足やや満足普通やや不満不満
    ③工事スタッフの身だしなみはいかがでしたか?満足やや満足普通やや不満不満
    ④工事スタッフの言葉づかいや態度はいかがでしたか?満足やや満足普通やや不満不満
    ⑤取扱い説明は分かりやすかったですか?満足やや満足普通やや不満不満
    ⑥安全に対する配慮はなされていましたか?満足やや満足普通やや不満不満
    Q2.「給湯器ドットコム・ハッピーコンロ」を知ったきっかけはなんですか?インターネット検索(Google)インターネット検索(Yahoo!)インターネット検索(その他)チラシ新聞雑誌TVラジオ知人の紹介その他
    Q2.で「インターネット検索(その他)」を選んだ方は具体的な内容を回答ください。
    Q2.で「その他」を選んだ方は具体的な内容を回答ください。
    Q3.「給湯器ドットコム・ハッピーコンロ」にお決めになった理由はなんですか?
    ※複数回答可能
    信頼できると思ったからほしい商品があったから価格が安かったから 工事日程が早かったから担当者の印象がよかったからその他
    Q3で「その他」を選んだ方は具体的な内容を回答ください。
    Q4.「給湯器ドットコム・ハッピーコンロ」に期待するサービスはございますか?
    ※複数回答可能
    リピーター割引知人を紹介した場合の特典・割引複数同時取替の場合の割引季節、期間限定の割引営業日、営業時間の拡大給湯器・コンロ以外の商品を扱うその他
    Q4で「給湯器・コンロ以外の商品を扱う」を選んだ方は具体的な商品を回答ください。
    Q4で「その他」を選んだ方は具体的な内容を回答ください。
    Q5.今回の交換工事に関してご感想をご記入ください。
    ※必須200文字~1000文字の間でご記入ください。
    今後、キャンペーン等のお得な情報を満載したダイレクトメールをお送りしてもよろしいですか?希望する希望しない
    上記利用に同意する

    公開: